1. HOME
  2. ニュース
  3. 令和5年 お得な七五三パック情報

令和5年 お得な七五三パック情報

お子様が3歳、5歳、7歳を迎える際に大神様に日々の成育の感謝と今後の健やかな成長を願う『七五三詣り』当社では七五三パックを受付けております。

七五三パック内容 お子様1人 29,500円~(その他パック下記記載あり)

・祈祷料 (お守り・千歳飴・記念品)

・衣装代 (着物の場合足袋持参)

・写真代 (ご本人の2カット1冊 若しくは1カット2冊)

・着付代・ヘアーメイク (髪飾り等は別途)

予約受付方法・実施日の流れ

七五三パックの受付は事前に実施日・来社時間を決めていただき、神社にて受付用紙に御記入の上、パック料金を添えての受付となります。

神社にて受付後はお子様の衣装を選びに衣装店舗へ行っていただき、当日は来社時間に金神社会館2階にて美容師がお待ちいたしております。ヘアーメイク、着付→会館1階にて写真撮影→本殿にて御祈祷と全てが金神社内で済むので、保護者の方はもちろん、小さなお子様にも負担が少なくとても好評な七五三パック内容となっております。

七五三パックには更にお得な「兄弟姉妹パック」55,000円・お子様の衣装をお持ちの方には「着物持参パック」22,000円、「写真無パック」20,000円(写真はお手持ちのスマートホン等で祈祷終了後にお声かけ戴けましたら職員がお撮りいたします。)なども受け付けております。詳しくはお電話、ご来社時にお尋ねください。

ニュース

ニュース一覧

アーカイブ

月を選択